工事を終えて二年ぶり!風連中央婦人会の皆様との温かい朝

先日、風連中央婦人会の皆さまがしらかばハイツの花壇整備に来てくださいました!

昨年は施設の改修工事があったため、今回は二年ぶりの嬉しい開催となりました。当日は早朝の清々しい空気の中、皆様が一つひとつ丁寧に、なんと約445本もの色鮮やかなお花を植えてくださいました。

お陰様で、ハイツの周りは一気にパッと明るくなり、本格的な夏の訪れを感じる素敵な空間に生まれ変わりました。きれいになった花壇を見て、入居者の皆さまや職員もたくさんの元気をいただいております。

朝早くからの温かいご奉仕に、心より感謝申し上げます。

前のコンテンツへ
次のコンテンツへ